1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. はるなの部屋

  1. ブログ
  2. トリセツ

はるなの部屋

  • 「5月前半Haruna」

    投稿者:はるな
    at 2017/04/27




    GW&5月前半の予定です☆



    3(水)4(木)6(土)7(日)9(火)10(水)13(土)



    ※14(日)は本業の勉強会のためお休みor午前中の回のみになりそうです☆





    殿方々は、GWはゆっくりできそうですか? 帰省や旅行などお気をつけて楽しんでくださいね(*^^*)





    この頃、ヨーロッパや中東のテロやこの極東アジアといい、あちこち情勢不安で旅行好きには心配なニュースがおおいです…

    あの町並みや自然や、おいしいご飯屋さんは大丈夫だった!?

    この先なくなっちゃうのかな?!と考えると悲しいです。

    Harunaは知識がないけど、株とか?を保有されてる方も世界情勢にハラハラみたいですね(>.<)



    前はよく一人旅や女子旅をしていて、

    今年からは、当分は本業と麗とでいっぱいいっぱいになりそうな転機なので長期の旅行はがまん~、と決めてた矢先だったのですが、

    早く、世界中が常に平和になって欲しいです!

    すごく難しそうだけど、

    すごく当たり前な事を願ってます。





    珍しくエ○くないブログでした☆

    お店では変わらずエ○チなHarunaなので息抜きしに構ってもらえたら嬉しいです(*ノ▽ノ)

  • 「4月後半Haruna」

    投稿者:はるな
    at 2017/04/14




    先週撮影した写真がupされました、

    エ○秘書風に…

    けっこう思いきってイメチェンしちゃいました

    (*ノ▽ノ)





    髪長~い綺麗~!と誉めてくださり一生懸命まとめ髪にしてくれたメイクさん、





    メガネの位置まで考えながらエ○秘書な雰囲気を作ってくれたカメラマンさんに感謝です。



    秘書希望のかたは、ご予約時にフロントまたは直接Harunaにお伝えくださいね☆





    4月後半の予定は



    18(火)20(木)22(土)23(日)25(火)27(木)29(土)30(日)



    です、よろしくお願いします(*´∇`*)

  • 「4月前半Haruna」

    投稿者:はるな
    at 2017/03/30




    3月は年度末のお忙しい中ご縁をくださり、ありがとうございました。

    お店が静かな日も多かったけど、、

    4月に必ず行くよ~!

    と、早くからご予約ご連絡をくださった殿方々のおかげで元気がでました、

    ありがとうございますっ

    (>_<。)♪









    4月前半の予定は





    1(土)2(日)4(火)6(木)8(土)9(日)11(火)

    12(水)15(土)16(日)になります







    長めコースのご予約をいただいてる日は、当日に急遽16時半の受付に変更になってる日もあるので見つけてもらえたら嬉しいです☆









    桜の季節を迎え、去年飲んでおいしかったことを思い出し「桜フラペチーノ」をお目当てにスターバックスに行ったら、







    もう終わってました!

    しゅん…凹。販売期間は2月中旬から3月中旬までだったそうで、



    今は「サンシャイン,マンダリンマンゴーティ」



    なんだって、、

    もう夏を先取りしてるのですね。



    まだ肌寒かったのでホットを頼みました☆



    久しぶりのスタバ、

    ソファ席GETできたのでこのブログをかきながら、殿方々を思い出したりして

    のんびりしちゃいます♪

  • 「3月前半Haruna」

    投稿者:はるな
    at 2017/02/23




    3月前半の予定は☆





    2(木)4(土)5(日)

    7(火)9(木)11(土)

    12(日)15(水)



    になります。





    お知らせになるのですが、

    本職のシフトの関係で

    今まで固定出勤日だった

    (水) ← が麗に行けない週が増えそうです、



    他の曜日ではご都合が合わない殿方もいらっしゃったと思います、

    調整できる週もあるので、(水)のご希望があれば早めにお伝えいただけたら感謝です(>_<。)











    同じ事情で、

    まだ先ですが6月から

    土曜日が来れなくなってしまうのですが、

    近くなり麗の出勤曜日が確定したら改めてお伝えしますね。

    (この件はまだお店に伝えてないかも~汗)







    お知らせが長くなっちゃいましたが、



    平日のお仕事の合間や

    貴重な休日、



    勇気ある初めまして様や

    お馴染み様、







    お時間さいてお店まで会いに来てくださること、

    あらためて心からありがとうございます。



    殿方々の存在にHarunaがとっっても支えられているから、

    会えた時には心も体もスッキリ軽くなって帰ってもらえますように、





    それが心がけであり使命であり、Harunaの喜びで、

    喜び感じる=支えられてる…なんですね

    (*´∇`*)

  • 「密着ぅ〜な☆」

    投稿者:はるな
    at 2017/02/02




    撮影しました、

    @ゆり姫と(*´∇`*)





    2輪車ではペアで選んでいただいく機会が多く、



    殿方を挟んで密着も、あんな事××やこんな事○○も…

    1度は経験してみたいという殿方も、安心してお任せくださいね。



    エプロンの他にお揃いナースもあります☆





    撮影では、

    カメラマンさんが2輪車の良さ、二人の良さ、を引き出そうと、

    いろんな妄想シチュエーションやポーズをひねり出してくれて、良い写真をたくさん撮ってもらえました。

    モザイク越しにも今までの撮影で一番の笑顔で撮れてるのが伝わるといいな♪





    寒い中で裸エプロン挑戦しましたが、

    ゆり姫は代謝がいいので、いつ触れても体がほわっと温かくて肌がすべすべで♪心地よいのです(≧▽≦)













    厳選した4枚には、ゆり姫のプリプリ桃尻~♪

    や手繋ぎまさぐりショットを選びました

    (*ノ▽ノ)

ページ先頭へ